トラックバッカーγ

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしは草食系

<<   作成日時 : 2010/08/11 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お題:あなたは草食系?肉食系?

そういや3日前くらいから
しょっちゅう聞いているYahoo!サウンドステーションの
ケツメイシ番組。肉食系がどうたらいう歌があって、
聞いてて笑えた。肉食系vs草食系という感じの歌だ。

草食系でもケツメイシを好きになっていいですか? 笑

自分は草食系だと思っているが、
とはいえそもそもの疑問として草食系って
何をもってそういうのか自分はよく分かっていない。

「穏やかで、恋愛に積極的でない人」と
書いてあったけど、

穏やか・・・というより気が弱いだけだし、

恋愛に積極的でない・・・というよりそもそも縁遠い気がするし。

まぁ、そんな感じのを草食というのか。。

ハハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしは草食系 トラックバッカーγ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる